2007年12月08日

タルト型*18センチ

私が使っているタルト型は、とてもリーズナブルだったので即買いしてしまったものです^m^

大きさも中くらいで、食べきりサイズ^^!



↑ 詳しくはクリック☆

でもよくよく考えると、私 タルトがあまり好きじゃない(><
クッキー生地がすき!っていう人もいると思うけど、
私はクッキーとケーキを一度に食べる感じが好きじゃなくて、

それならタルトの中身だけ 食べたいよーなんて思う人です・・(邪道vv;

なので、私がこの過型で焼くお菓子は、そんな希望を形にしたお菓子です^m^

タルト型=タルトを焼かなきゃ なんてことはないので、
色々な発想で楽しみたいですね^^*
その方がきっと型も喜んでくれそうですしね^^

写真をクリックするとレシピページに飛びます^^
↓のいちじくのアーモンドケーキは皆様にも好評を頂いた、一押しケーキです^^
他のフルーツでも作れますので、いろいろお試し下さいね♪
057 figu.jpg IMGP2986 banana.jpg
【関連する記事】
posted by marimo at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パイ・タルト型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。