2008年11月16日

クッキングシート



今回はMatferクッキングシートのご紹介♪

何かというと、何度でも使えるクッキングシートなのです。
天板に敷く用に、正方形にカットしたり、
よく使う型に合わせてカットしておけば、専用のクッキングシートになります。

使ったら、洗剤を付けて洗って 乾かせばOK!!

サイズは、縦284×横980(mm) 
耐熱温度は、360℃
です。

私はいつも使い捨てのクッキングシートを使っていたのですが、
1回使ってそのたびに捨てるのがなんだか、、エコじゃない気がして。

なるべくゴミって出したくないから、
そして、何度でも使えるならそんなに高い買い物じゃないのでは・・と思い、
購入しました^0^

こびりつかないし、よごれもすぐに落ちるし、乾きやすく、
とても気に入っています。

posted by marimo at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 紙・アルミ型、シート類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

